今までになかった画期的な競馬予想です。14年間で5000レースを見ました。誰も知らなかったパドックの秘密と馬体重とその増減の秘密の謎を解き明かしました
今までになかった画期的な競馬予想です。14年間で5000レースを見ました。誰も知らなかったパドックの秘密と馬体重とその増減の秘密の謎を解き明かしました。はっきり言ってGI GII GIIIなどの重賞レースには向きません。未勝利レースなどの普通のレースに向いています。私はパドックでは馬は見ません。○○○の●●をじっくり見てメモします。馬体重とその増減もメモします。馬体重の増減がマイナス●KGの馬が1,2,3着によく絡むんです。大穴が出るレースの2から3レース前からその馬番にヘンなサインが出ています。その馬番を買い続ければ万馬券がつかめます。

>> レポートはこちらからダウンロードして下さい


インフォトップアフィリコード付記事自動生成&ブログ自動投稿『ブログ自動投稿Send君IT版』複数ブログ投稿可能型SEO対策&アクセスアップ支援ツール被リンク外部リンクで万全SEO対策

最新トレンドニュース今でしょ!