こんにちは ジェッツです。



業界激震ソフトはご覧いただきましたでしょうか
こちらです。

→ 詳細はこちらをクリック



バックリンクソフトですが
IP分散無制限です

リンク数も無制限です。


グーグルのパンダもペンギンも倒せるだけの
ノウハウを詰め込んでいます。



ここまでのソフトがあるのかあり得るのかという
感じですが是非ご覧いただければと思います。


「凄リンク無双」ソフトの作業ですが

1分とかかりませんURLとアンカーテキストです。



1回セットしていただければ後はほったらかしで



ランダムにドンドンリンクが増えて行きます。
ランダムという事ですが機械で何かをランダムに
生成していくわけではありません。



本当にランダムに増えて行きます。


そして多数のキーワードで上位に表示している
画像も是非ご確認ください。


■2014年SEO対策はどのように変わるかと言えば
 大きな事は変わりません


 ですがリンクにしても内部にしても
 コピー対策にしても去年から変わってきました。


 そしてその中でも最重要ポイントは
 リンクですよね


 IPが分散されリンク数が増えればいずれにしても
 上位に出てきます。



 それがほったらかしです。


 アクセスは増えます
 売り上げが上がります


 これがそのまんまでいいんです。



 是非ご確認ください
 
→ 詳細はこちらをクリック




最後までお読みくださいましてありがとうございました。