ども。ジェッツです。



いよいよ 待ちに待った

E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/ネットビジネス編

が販売開始しました。


E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2010-2011

さっそく、私も気になる教材の部分を読んでみました。



気になる教材とは・・・


私も実践中の

「ワンデイアフィリエイト」です。


さっそく読んでみました。

約30ページにわたって

解説や筆者の主観などを交えながら

書かれていました。


だいたいの手法の流れは書かれていました。

が、肝心の部分はやはり暴露していませんでした。



価格と内容についてちょっと不釣合いであると

いう感じのニュアンスですね。


たしかに、今の価格は値上げを繰り返しているため

高額で参入のハードルが高いという点では

私も同感です。


しかし実践して

教材の購入金額くらいとりかえして

あまりある利益を上げられる方法なので

私は、今の価格でも実践価値は

あると思います。


今月のワンデイ成果です。

seika1



合計 225981円です。



それに実践で効果のある方法を

特典で補足すれば問題なく稼げるノウハウですからね。



購入の参考になる解説がされていますが

内容の実践には

不足が多い気がしました。



ワンデイの内容を知りたい方には

参考にできるかもしれませんがね。





そのほかの教材についてですが

「絶対買ってはいけない」教材の中身も

たくさんわかりますので

詐欺教材にひっかからないためにも

ぜひ持っておきたい一冊ですね。



他にもたくさんの興味のある教材が

収録されていますので

中身がわかった上でのアフィリエイト活動や

教材の知識を

得るためにもアフィリエイターなら

必携の一冊になっています。



もうしばらくはノウハウ系の教材は

買わなくてすみそうなので

お金の節約にもなりますね。



私は

今回も価格、内容ともに納得の一冊でした。


ぜひ手に入れておいて役立ててください。



E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2010-2011

 
特典は「豪華100特典プラス未来派3」です。

特典付きリンクになっています。



○編集後記


販売開始になってすぐ

私もさっそく読んでみました。


12000円で

たくさんの商材や教材の内容がわかるというのは

大変お得ですね。



この教材は、毎回人気なので

アフィリエイト紹介がんばれば

教材代金も簡単に回収できます。



特にレビューする必要もないので

初心者さんにも

アフィリエイトしやすい教材

ですよ。



しばらくは読むのに時間使って

寝不足が続きそうです・・・。(笑