ども、ジェッツです(・∀・)♪






本日も、本当に多くの方にBigBangを手にしていただいております。

お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございます!



さて、販売開始もつかの間!!
購入者さんから喜びの声、
実践結果の報告が大量に届いておりますので
ご紹介させていたきますね。
さっそく引用♪
↓↓↓
>ZIGです。
>お世話になります^^
>
>DMツール使ってみましたので報告です!
>
>
>ダイレクトメッセージ経由で、マイミク24人増えちゃいました♪
>
>
>詳細はこんな感じです。
>
>
>
>送信したDM数は1日MAXの250通。
>マイミクになっていただけませんか?という感じのメッセージを送りました。
>
>>証拠画像


>
>
>
>250通のDMに対しクリックが86、マイミク24人なので結構いい数字なのではな
でしょうか?
>
>検証中、フォロワーが5人ほど減りましたが、
>フォロワーが増えてくると微妙な増減はしょっちゅうなのでDMが原因とは言い
切れないですね。
>
>だから、ほぼ解除は0だと思います♪
>
>
>それも、ここはかなり心配してたところだったんですが、
>驚いたことにこのDMに関しては一件も苦情は来ませんでした。
>
>ちなみに返信のDMも40通返ってきて、内容はこんな感じ。
>
>・「OKですよ」という内容が12通
>
>・「mixiやってない、やめちゃった」が18通
>
>・「面識ない方は×」が3通
>
>・「招待して!」が3通
>
>・その他で4通
>
>
>OKの方は直接mixiの方でメッセージくれた方も多いので少なめです。
>
>mixiやってない、やめちゃった、という方も、せっかく
>メッセージくれたのにごめんなさい!って方が多く、
>マイミクにはなってませんが、コミュニケーションにはなったのでそれも良かっ
たのではないかと!
>
>mixiやってみたかったんで招待してください!って方が複数いたことにも驚きま
した^^;
>
>ツイッターってつぶやきだけではどうしても関係性が薄いですが、
>DM活用して他の媒体も絡めればかなり濃い関係を作れるのではないかと感じま
した。
>
>ツイッターをやるならDM活用しない手はないですね♪
>
>
>では、簡単ながら報告でした!



ハイ!ここまで。
あなたはこれをお読みになられてどう思われましたか??


マイミクが24人増えたってのはもちろんスゴイです。

ですが、ご注目いただきたいのはクリック率!
83/250=33%!!これだけのクリック率は通常のメルマガではありえないでしょう。


そして、24人のマイミク増なのですから、リストの10%がアクションを起こした
ということに大注目です。


10%ですよ!10%。
あなたが仮に1万人のフォロワーがいるならば1000人がアクションを起こしたとい

ことです。


ここで仮に、マイミクの申請ではなく無料オファーだったら、1登録で100円とし
ても
100×1000=10万です。


1通のメッセージで10万円稼げる媒体!これこそがtwitterといえるのではないの
でしょうか??


もちろん、あなたが既にここまでの驚異的な媒体をお持ちなのであれば
nozanは何も言いません。


ではここであなたにお伺いしましょう!
あなたは反応率が10%を超える媒体をお持ちなのでしょうか??







更にこんな報告まで♪




>12月13日にビッグバンとDMツール(150名に送信)を利用したところ、
>ブログへのアクセス数が平均1〜2だったものが、一気に133アクセスに激増しま
した。
>同様に、12月24日にも同じ条件(DMツールで150名に送信)で実施したところ、
>99アクセスが舞い込みました


>証拠画像





や、やばすぎtwitter笑。
しかも2回目まで同じ結果を出せていますので、再現性まで完璧♪


何度もお伺いしますが、
あなたはここまで反応が出る媒体を、今現在お持ちでしょうか??





さて、少々話は変わりますが
ネットで稼ぐためには、情報を配信する媒体が絶対に必要になってきます。


媒体とは、メルマガ・ブログ・ホームページ、その他いろいろとありまして、
このtwitterもその一つ。


そして媒体を大きくしていくことが稼ぐための最速の道と言われています。
媒体の大きさとは、メルマガやブログであれば読者数!
ホームページであれば毎月のユニークアクセスなどでしょう!


つまり、一度の情報配信でたくさんの人に情報配信ができるとうことが
媒体の大きさの基準となるわけです。


ハイ!ここで。
あなたにご注目いただきたいのは、twitterは媒体を初心者さんでも
簡単に大きくすることができるという点なのです。


つまりは、読者1万人のメルマガやブログはなかなか作りこめないけれど、
twitterであれば同等の結果を生み出す媒体を作りこむことが可能になるわけです




では、そのtwitterで今までにご紹介させていただきました通りの
結果が出る事が実証されたマーケティングをあなたも実践できるなら
いかがでしょうか??



あっという間に強い媒体も作りこむことが出来て、
大きく反応も生まれ、あっという間に稼げるようになっていくのでしょうか?


それとも、今までと変わらず全く稼げない事で頭を悩ませるのでしょうか??




ハイ!答えはあなたの今のご想像の通りですね♪


これからは絶対にtwitterでのマーケティング実践者と、非実践者とでは
明確に差が出てくることは間違いないでしょう。



私を信じていただけるのであれば!
是非この機会にBigBangを用いてtwitterマーケティングにチャレンジしませんか
??


↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
Mixiバブルの再来!?twitterを用いて驚愕の先行者利益を手に入れる禁断のマーケティングツール!!【BigBang】
(ジェッツ特典付きリンク)






最後までお読みいただきましてありがとうございます♪


私のtwitterです。

http://twitter.com/jets0077

気が向いたらフォローよろしくです♪




次回も、成功事例をガッツリお知らせさせていただこうと思いますので
お楽しみにされていてください!