ども。

ジェッツです。



今日は『くりMO』アドバンス開発秘話です。

最後にお得なお知らせがあります。
昨日の最後にお配りしたレポート


登録するだけで500円もらえるレポート



試してみましたか?



サイトが認証されるまで最大で2日程度かかります。


認証されるまで気長に待ちましょう。





さて、昨日お話しした大クレーム!


それが何故『くりMO』アドバンスの開発につながったのか?



それは・・・



現在のパートナーである河野さんは
個人で販売促進関係のお仕事をされています。


そして色々と私と話をするうちに・・・



『そっかぁ。まあワシも商品が良いと思ったから
買った訳だし。

そして販売(アフィリエイト)しようと思ってサイトを見たら
値下げなんかしているから頭にきて連絡したんやけど・・・


まあ、どうやって売ったら良いのかわからなかったら
仕方ないのかもね。


じゃあ、これも何かの縁だしウチで販売を手伝ってあげようか?』



っていう話になって提携が始まりました。



でも本当の苦労はここからでした。



これからは携帯だ!という事で
携帯市場に向けた商品は既に作っていました。


でもこれではユーザーの要望に答える事は
できない!と言われ改良が始まりました。



まずユーザーが手作業で行なっているであろう
無料ホームページスペースへの投稿を自動化


そして先月携帯ノウハウとして
販売されたクロノスハイ


この購入者さんに向けて
ツールを開発しました。



それが試用版『くりMO』です。


試用版『くりMO』も600名以上の方にご利用いただき
お褒めの言葉をいただいたツールになります。


実際に届いた言葉です



●携帯アフィリ実践者には、のどから出るほどの欲しくて仕方ないツールに
なるでしょうね。
携帯サイト作成ツールのスタンダード!
プレミアムツールになる事まちがいないでしょう


●クリMO(試用版)、使ってみたけどいいんですよ。
まさにクロノスハイを使っている人にはもってこい。


●くりMOを使ってみて、なんて気の利いたツールだろうって思いました
タグがクリックひとつで入力できてしまう。フリーぺへの投稿機能も便利です。
HTMLを知らなくても、初心者でも携帯サイトがサクサクと量産できます。


●この度「くりMO」を使わせて頂き、
試しにいくつかサイトを作成しましたが、
その簡単さに驚きました


●とても使いやすい携帯サイトの作成ツールで重宝しています。


●クロノス+くりMOで、初報酬まで上がりました。


●あまりの使いやすさにビックリです。


●フリーペで作成するhtmlを通常のエディタで編集するとレイアウトがくずれて
たのですが
くりMOだとそれがなく、画面の確認が出来非常に助かりました


●これ以上、簡単になるとライバルが増えて困ります(汗



●使用してサイトを作成しましたが、使い勝手の良い素晴らしいツールと思いま




と、これ以上は割愛しますが


多くの称賛の声をいただいてきました。



しかしお叱りの声をもらっていたのも事実。



●ふりーぺにしか対応してないね


●他のツールみたいに楽天とかから
広告タグは引っ張ってくれないの?


●ソース部分じゃなくてプレビュー部分で
編集できるように出来ないのかな?


●これでサイトを作るとおんなじ様なサイトばかり
出来てしまうよね?スパムツールじゃん。


という厳しいご意見をいただいたのも事実です。



それからというものモニターさんから返ってくる声を元に
河野さんと連日の打ち合わせ。


こうしたら初心者さんでも使えるようになるやろ?


これをこうしたらもっと使いやすくなるんじゃない?


この機能を付けたら中級者以上の人も
納得して使ってくれるんじゃないか?


こうして日々進化し続けた『くりMO』アドバンス


ちなみに『くりMO』アドバンスの


アドバンスは「進歩した・最新の・高等の・高度の」と
いう意味があります。


モニターさんにかなりお褒め頂いた良い物が出来たので
『くりMO』完全版とか
『くりMO』パーフェクト版


にしたらどうか?



という話もあったのですが



『くりMO』はまだまだお客様の声でこれからも
進化していくので


アドバンス 



としました。



そのアドバンスがどの様に進化していったのか?



凄まじい更新履歴をご覧ください


10月6日ふりーぺへの自動投稿機能追加
複数アカウント管理機能追加
文字置換機能追加
10月7日文字置換数6個に増加
置換後htmlファイル自動生成機能追加
10月9日自動投稿機能にペップス・アットポケット・mp7を追加
10月11日ASPにインフォトップモバイル・モブリを追加
10月15日無料版、無料バージョンアップ
反転した文字列をリンクタイトルに自動挿入する機能を追加
10月16日独自HPスペースKHPを開設
ASPに宝船.netを追加
10月17日プレビュー画面でサイト編集できる様に!
10月18日エディターのソースを保存機能追加
サイトURLダブルクリックでサイトをブラウザで確認できる機能を追加
exe画面サイズを変更できる様に仕様変更
KHPでのID自動作成機能追加
KHP投稿後、管理画面へサイト情報を自動作成する機能追加
マニュアルボタン追加
10月20日ASPに楽天市場・楽天ランキング・amazon・電脳卸を追加
10月22日楽天市場・楽天ランキング・amazon・電脳卸の
画像・テキスト・両方表示を選択できる機能を追加
KHPにカテゴリを追加
KHPに自動アンカーテキスト貼り付け機能を追加
KHPに自動相互リンク機能を追加
10月27日自サイト自動リンク機能追加
ヘッダーバナー作成機能追加
バナーをKHPへ自動アップロード機能追加
マニュアルボタンに動画解説機能追加
10月28日アップデート機能追加
10月30日ping送信機能追加
11月3日バナー文字位置修正
バナーフォント数増加
バナー文字太字など追加
自リンクの貼り付け時に改行を追加
ping送信先数を15に制限
マニュアルを非表示
サイトの上書き機能追加
メタタグ追加
11月5日エディタに戻る機能を追加
11月10日・メタタグ追加されて投稿できない不具合修正
・バナー作成機能(デフォルトで文字と大きさと太字選択)
・ショートカットキー(保存、開く、取り消し(戻る))
※エディターのソース編集部分にマウスカーソルがある場合機能します
・置換機能(ファイル作成チェックボックスを付加)
・待機時間設定(30秒〜)最低でも30秒は待機してもらう
・ランキング自動申請機能
・ランキングタグ貼り付け機能


どうです?



販売前からこの更新履歴



この履歴には優しくそして時に厳しい声を下さった
モニターさんの協力があっての事です



正直、そんな簡単にぽんぽんぽんぽん (爆)
色んな事言わないでください!


って、言いたくなる時もあります。



しかしクリスタルテクノの理念は


お客様の夢をかなえるために
最高の技術・知識を提供すること


と、あります。



今、色々言って下さってるのは
使って下さっているモニター様


このモニターさんの声を
反映できないツールなんて意味が無い!



出来るだけ使って頂く方の
作業効率が上がる事を考えて作成しました。


そして出来あがったのが
『くりMO』アドバンスなのです。



次回に続く・・・







PS.

昨日のレポートで携帯ASPに登録申請しました!という
メールをいただきました。

ASPへ申請するためにはどうしてもサイトを作らないといけないじゃ
ないですか?


でもこの方はサイトを作る事になかなか重い腰が上がらず
携帯市場に参入されるのを躊躇されてたそうです。


しかし昨日お配りしたレポートで余りに簡単に携帯サイトが
出来てASPに申請出来たので驚かれたようです。


こういうメールをもらうと嬉しいですね!




○さらに・・・P.S.




インフォトップも携帯市場へ再参入するようです。

インフォトップモバイルではなく新たなASPを
立ち上げたようですよ。


何故、わざわざ新たなASPを立ち上げるのか?
ここですよ!稼ぎのネタは!


今、アフィリエイター登録すると貴重な音声ファイルがもらえます

●携帯で物を買うのは女性じゃない!じゃあ誰が?

●携帯で売れる意外なモノとは?

●稼げるサイトの考え方

この音声を聞いても携帯市場に参入しないと言えますか?

↓↓

携帯アフィリエイター登録「lmo」