ただいま、復旧中・・・?







ども。

レビューサイトが2時間で・・・。

ジェッツです。



今日は、またまた激安商材発見です。

発見というか教えてもらったんですけどね。(爆


昨日の夜、ヤースー塾のお仲間さんに教えていただきました。

そして即買い・・・



そして2時間後・・・・


こんなブログができちゃいました(爆

2時間で完成?レビューサイト風ブログ




ジェッツが簡単に2時間で作れたわけは・・・


サイト売買・ブログ売買サイドビジネス
「資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム」




この商材、サイト売買とかブログ売買とかなんだか怪しげ・・・(爆


なんだかわけのわからないタイトルなので

目に付かないというか気が付かなかったんですよね。


開けてビックリな中身はレビューサイトを作成する

ていねいな画像付きマニュアルとプログラムでした。



価格はなんと・・・激安

1080円。

千八十円ですよ。

一万八千円ではありません。(笑


これは、初心者さんにもできますよ。

マニュアルがわかりやすく手順どおりにやれば

あっという間に完成です。


ただMT(ムーバブルタイプ無料版)を使うので

設置サーバー(ロリポップ推奨?)ドメイン(ムームードメイン)

が必要です。


初期費用が3000円くらいかかります。


もちろんロリポップユーザーは商材代金だけですぐにできますよ。



これは、最終的にはサイト売買で利益の方法まで説明されています。


でも、簡単にレビューサイト作ってみたい人にもおすすめです。


この機会にMT(ムーバブルタイプ)を導入できたので

それだけでも私はうれしいです。


今までなかなか導入できなかったので・・・(爆


ホントに楽しくテキスト見ながら簡単にできたので

よかったです。


ついでにアフィリで稼げればもっとうれしいですが・・・(笑


これは買っておいて損はないと思います。

1080円ですから・・・。



気になる人は今すぐチェックがよろしいようで。




サイト売買・ブログ売買サイドビジネス
「資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム」