ただいま、復旧中・・・?






ども。

HTMLが苦手です・・・。

ジェッツです。




メールが届きました。

「こんにちは。ジェッツさん

とうとうやりました。


20万稼ぎました。

20万アフィリエイターの仲間入りです。


その節はいろいろと質問にお答えいただいたり、

アドバイスいただいてありがとうございました。



<以下略>」


20万稼いだ人はこちらです↓


チアガール麻子@楽しく稼いじゃいました♪


この人には、いろいろ質問受けました。(爆



そして最後の質問は・・・

「作業時間が少なくて、一番効率よく稼げる方法はなんですか?」




私は「広告戦略」という風に答えたと思います。


ブログもメルマガもいらないですからね。


作業は広告作業だけですから・・・(爆


で・・・また広告の種類などいろんな質問にお答えしたわけです。



まず、無料広告を使う方法。

コレは、情報商材全般に使えるけど収益は1万〜3万くらい。



有料の広告各種(独占広告、リードメール広告)など
メルマガの代わりになる方法。


コレも状況による反応率が違うけど5万円くらいまでかな。



そして最後に 「PPC広告」です。

これで20万稼いだようです。



かなり勉強したようですね。



たしかにPPC広告は作業量が少なくて、ほったらかしで

サラリーマンなど忙しい人には最適かと思います。




キーワード、商材選び、予算設定などきちんとやれば

稼げるのは時間の問題ですね。


オーバーチュアなら予算3000円からでもできますしね。



☆PPCで月27万も稼いだ人の無料レポートがありました。


『★更沙★ PPC アフィリで情報商材が次々に売れたその秘密とは?
【入札キーワード全て公開してます】』


PPCアフィリエイトで情報商材が次々に売れた!
そのうちの1つの情報商材の商品名・入札キーワード・入札単価な
どすべてを公開しています。
この方法で、あなたもPPCアフィリで高額報酬の情報商材を売ってみませんか?





自己流だとなかなか結果が出しにくいので

しっかりとした参考書で勉強してからの方が

余計な費用をかけずに稼げるようになりますね。



■つじまろさんの「PPCマーケティング」





PPCの教科書としてはわかりやすくてとてもいいと思います。










「PPC}「AQUAS」「イーブック白書」が強力に生かせる
☆ピンポイント王道アフィリエイト塾 


●格安の月謝の初心者にもやさしい塾があります。


検索に強いブログ作ってほったらかしで稼ぐシステム


あなたにも稼ぐ力がつく塾 しかも塾生にやさしい塾



「ピンポイント王道アフィリエイト塾」





*ホントにずっと稼いでくれるブログやサイトがほしい人だけクリックです。


免許皆伝



再現性はジェッツが 実証済みです。

ほったらかしで86件次々にお買い上げいただいております。






●ピンポイント王道アフィリエイト塾 秘密情報2

==============================
こちらのリンクの一番下の

『私が運営するピンポイント王道アフィリエイト塾の詳細はこちら。
お申込はこちらから。』

と、言うところからお申込をすると
塾の月末まで無料体験が出来ますよ↓

⇒ ヤースー塾無料体験の内緒の入り口
==============================







●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。

メールフォーム 


誠心誠意の対応をさせていただいてます。





ご質問、苦情などおまちしてます。






「マネログ」もチェック!



<br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆


追加リニューアルした20大特典プラスはこちらです↓


特典1