今、1ページ目確認中・・・?



ども!

ワードプレスに連敗中・・・

ジェッツです。


バレンタインデーも終わりですね。



今日は風林火山のお話をいたしましょう。


風林火山(ふうりんかざん)は、

甲斐(今の山梨県)の戦国大名・武田信玄の軍旗に記された

「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山 」



疾(はや)きこと風の如く、

徐(しず)かなること林の如く、

侵掠(しんりゃく)することの如く、

動かざること山の如し



の通称なんですね。




武田軍をイメージするものとして有名ですね。、


現在でも多くの人が「武田軍」といえば真っ先に「風林火山」を思い出します。




それに関連?

ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック


(レビュー記事)



販売数 1000本 突破です。


それを記念して?

動画紹介ができるようになりました。


こんな感じです







興味と時間があったら、

観てください・・・。





●今日、懸賞で当たったインフォトップブロックカレンダーが

届きました



レゴみたいなブロックのカレンダーでした・・・。


作業の息抜きに3歳児のように遊びたいと思います(爆






●格安の月謝の初心者にもやさしい塾があります。


検索に強いブログ作ってほったらかしで稼ぐシステムが


あなたにもできる塾 しかも塾生にやさしい塾



「ピンポイント王道アフィリエイト塾」





*ホントに真剣にブログアフィリでずっと稼ぐ覚悟のある人だけクリックです。


免許皆伝



再現性はジェッツが 実証済みです。

ほったらかしで17件次々にお買い上げいただいております。



最近、初報酬報告が連続しています。










ご質問はこちらから。

メールフォーム 








ご質問、苦情などおまちしてます。






「マネログ」もチェック!









今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆


追加リニューアルした20大特典プラスはこちらです↓


特典





予告:メルマガキャンペーン20日から開始します・・・