今、1ページ目確認中・・・?



ども。

雨の日はスパイダーマン・・・

ジェッツです。



今日は、ヤースー塾の免許皆伝についてです。

これ、気になる方も多いと思います。



免許皆伝になるには、

4つのステージをクリアしなければ

なりません。




結構大変です。


ジェッツの場合、

ステージ1・・・1日

ステージ2・・・24日

ステージ3・・・7日

ステージ4・・・30日

約2ヶ月かかりました。




こんな感じで

時には悩み、時には喜び

時には泣き叫びながら・・・(笑




ロールプレイングゲームの

ドラゴンクエストを攻略していくように

作業をクリアしていきました。


その結果いただけるのが


免許皆伝


・・・なのです。





免許皆伝



実は 免許皆伝には 塾生でも一部の人にしか明かされていない

秘密の特典があるのです・・・。







到達者は、ジェッツを含め まだ2名です。


挑戦してみる価値は十分ですよ。









今日は、逆アクセスランキングをいじってました。

サイドバーにあるアクセスランキングです。


ここから、わかったことは

検索からのアクセスが意外に多かったことですね。



ちょっと寂しい感じだったので

表示増やしてみました。



ここには表示していませんが、

アクセス隠れ1位が存在します。


それは、あるSNSからのアクセスです。

そこでは、特にこのブログの宣伝はしていません。

リンクは貼ってありますが・・・。



そのSNSとは・・・


●初心者にもやさしいサポートフォーラムがあります。


検索に強いブログ作ってほったらかしで稼ぐシステムが


あなたにもできる塾 しかも塾生にやさしい塾

「ピンポイント王道アフィリエイト塾」





*ホントに真剣にアフィリで稼ぐ覚悟のある人だけクリックです。


免許皆伝



再現性はジェッツが 実証済みです。

ほったらかしで次々にお買い上げいただいております。



最近、初報酬報告が連続しています。










ご質問はこちらから。

メールフォーム 








ご質問、苦情などおまちしてます。






「マネログ」もチェック!









今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆


リニューアルした20大特典プラスはこちらです↓


特典