今、何位確認中・・・?



どもども。

昨日が仕事はじめ・・・
ジェッツです^^



今年3回目は「アフィリエイトは稼げない!」のお話です。



この台詞(セリフ)よく聞きます。

どんな人がいうのでしょう。



アフィリエイト始めたけれど、

稼げないうちにやめた人の台詞ですね。



おそらくこのセリフを言う人に稼げなかった理由を聞いても

きちんと答えられる人は少ないと思いますよ



なぜ稼げないうちにやめたんでしょうね。

稼げない原因を知ろうともせずに・・・



◆アフィリエイトで稼ぐために必要な要素が

いくつかあります。



「商材の選択」「アクセス」「文章」

仮にこの3つを例にとって

考えて見ましょう。


「アクセスがあるけど売れない」

場合は「商材の選択」「文章」をチェックしてみてください。



「文章」「商材の選択」がうまいのに

「アクセス」がなければ
売れませんね。




要するに自分に足りないものは何か?

考えてみることです。



ある程度やっていて

あまり結果がついてこない場合

何かが足りない場合が多いのです。



「アクセス」がなければ

「アクセスアップ」の商材や無料レポートで

徹底的に攻略してみる。


それでダメなら「文章」「商材」を見直してみる。



それでもダメなら何か他の要因を探ってみる。



それでもどうしてもダメなら・・・

「アフィリエイトは稼げない」って言えばいいです。



その経験を情報起業のネタにでもして稼いでください・・・。











●澤田ネット起業No.1・・・1000円


アクセス流すだけでお買い上げいただける
超ヒット商品ですね。






それでもあきらめないあなたには↓



●バカ売れ商材発掘法・・・1980円

レビューするも実践するもあなたの自由ですよ。

再配布権が付いてます。

あなたの特典としても利用できますよ。




*遠回りしたい人はクリックしないでください。







ジェッツからもお年玉特典用意いたしました。



これで2008年の飛躍の準備ができましたね♪





ご質問&特典請求はこちらから。

メールフォーム⇒ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35280284








ご質問、苦情などおまちしてます。







「マネログ」もチェック!








2008年もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆