今、何位確認中・・・?



どもども。

大晦日はそば三昧・・・

ジェッツです。




今日は、作業の効率化のお話です。


よくジェッツが耳にするんですが、

「時間がなくて作業ができない」

って人いますよね。



時間が限られているなら

その時間内で

作業をめいっぱいやるしかないわけですね。



一日2時間しか時間が取れない場合

まずやるべきことは

「その日やることを

紙にメモすること。」



アレもこれもと考えていたら

時間がもったいないです。

きちんと最初に整理しておくことが

作業に集中できて効率アップにつながります。




その時に時間配分も割り振っておくといいですね。

・ブログ30分

・メルマガ 30分

・コメント 30分

とかですね。




その時に効率化するためには

ツールを活用できる分は

活用しましょう。


コメントまわりは、特に時間がかかるものです。

下手すると30分で3件しかまわれないってことになります。


最低必要事項の

ブログ名
URL
挨拶
応援

くらいはクリップボードツールなどに登録しておいたほうがいいですね。

あとは内容を読んで感想を手書きすれば

全部手書きするより早いですね。



いろいろ工夫して作業の効率化をしてみてください。




今年最後は、
今日までのツールパックのご紹介をしておきますね。

【Stepアフィリ】2007"年忘れ福袋"

ヤフーIDがどんどん取れる
「トリマクルンジャー」


seesaaブログなどの一括管理ができる
「ブログゲッター」

など作業効率化ツールの詰め合わせになっています。


詳しくはこちらから↓

【Stepアフィリ】2007"年忘れ福袋"

2008年スパートかけて稼ぐ人だけクリックしてください。



ご質問はこちらから。
メールフォーム⇒ジェッツにメールしてみる








ご質問、苦情などおまちしてます。



今年はお世話になりました。

ようやく仕事納めです。

来年もまたよろしくお願いいたします。


皆様、よいお年をお迎えください。






「舞台裏らいてぃんぐ〜アフィリエイター用〜」

をゆっくりお正月には何度も読もうと思っています。










☆2008年もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆