今、何位確認中・・・?



こんばんは。


新しいブログをつくっていた
ジェッツです。


アフィリエイトってなんだろう?


・・・ってふと思いました。




簡単にいうと宣伝活動して

成果が出るとお金がもらえること。




・・・なんだけど


ただやみくもに宣伝しても

興味を引けなければ

成果はでませんよね。




興味を引くにはどうすればいいだろう?


自分の感動を伝えるのが一番かな



感動を伝えるにはどうすればいいだろう?


文章で伝えるわけですね。


人に伝わる文章ってどんなのだろう?





やっぱりライティングが重要になってきますね。



ありのままの気持ちをぶつけるのが一番かもしれませんが

それにライティングテクニックが加われば

もっと感動が伝わりやすいですね。



文章で感動を伝えるというのは

意外に難しいものだと思いませんか?



ジェッツもいつも悩みます。

商材を読んでこの商材の良さを伝えるには

どうしたらいいんだろう?







でも悩んでいても何も変わりません。

やっぱり教えてもらった方が早いです。



そこでジェッツが読んだのが

舞台裏らいてぃんぐ

です。



なんだか夢中で読んじゃいましたね。

これ、面白いです。

いろんな知らないことが書いてありました。




人に伝わる文章ってこうやって

書くんだなぁって思いました。



ライティングって奥が深いですね。



稼ぐ人たちが堂々と使っている言葉の仕掛けを大公開、
舞台裏らいてぃんぐ〜アフィリエイター用〜



ポンと置いただけで売れる文章が

書けたらいいと思いませんか?

売れる文章を書きたい人だけに読んで欲しいです。








ご質問はこちらから。
メールフォーム⇒ジェッツにメールしてみる








ご質問、苦情などおまちしてます。










「マネログ」もチェック!











がんばるあなたのご成功をお祈りします☆