こんにちは。ジェッツです。

今日は、ジェッツの原点ともいえる基本のアフィリエイトを

ご紹介します。


アフィリエイトを始める時

最初にやらなければいけないことは

サイト、ブログの作成ですね。


次にやることは・・・

ASPの登録です。


ここで初心者だった時のジェッツは迷いました。

どこに登録すればいいんだろう?


一生懸命、検索で調べました。

アフィリエイトに関する本もアマゾンで買いました。


結局、大手のASPなら安心だろうと思いました。


初心者の時は、何かと不安がありますね。

信頼できる自分が知ってるところなら安心だと思います。



NTTコミュケーションズは知ってますよね?

そうです。プロバイダーの「OCN」の会社ですね。

NTTの系列会社ですから、知らないことはないですよね。



そのNTTコミュニケーションズがASPを始めました。

「”MY”アフィリエイト」です。

詳細はこちら↓




11月30日までバナーを貼れば2000円もらえるキャンペーン
やっています。


1クリック50円のクリック報酬案件も魅力的ですね。



あなたもこの機会に参加してみませんか?

無料紹介するだけで200円の報酬がもらえるのですから

報酬は1000円から受け取れますよ。

やって損はないことだと思いますよ。


もちろん参加は無料ですよ。

できればキャッシュポイントは多い方がいいですね。



よくご検討をしてご参加ください。



あなたの報酬がより大きくなることを願っています。