ブログで本音でレビュー!稼ぐアフィリエイト

情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法を本音でレビュー紹介中。 アフィリエイトの質問受付中です。

    2008年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?






    ども。

    万年風邪に悩まされています。

    ジェッツです。


    いよいよアフィリエイトを効率化「SCK」
    も今日から解禁です。


    今日から始めればお得ということですよね。



    去年の今頃何してたかな?

    ・・・って ふと思いました。


    そう、思い起こせば一年前・・・(笑

    不振にあえいでいた私は

    「ピンポイント王道アフィリエイト塾」

    の門をたたいたのでした。


    それでちょうど去年の今頃は

    必死でアフィリエイトブログの作成を

    やっていたころです。


    こんなに集中してブログ作成をやったことがなくて

    けっこう苦労しながらやったのが

    今となっては懐かしく思い出されます。



    でも、そのおかげで

    今年は風邪をひいて

    メルマガを書けなくても

    ブログを更新しなくても

    売り上げ成果が上がるという

    素晴らしいシステムを手に入れたわけなんですよね。


    「ピンポイント王道アフィリエイト塾」

    は情報商材アフィリをブログやサイトで

    ほったらかしでやれるシステムを作るのが

    本筋の内容です。


    でも、情報商材アフィリのブログやサイトを

    アドセンスや物販アフィリのサイトやブログにすれば

    同じように成果が上がるシステムができます。


    要するに、基本のシステムができれば

    応用が利くということですね。


    まあ、物販やアドセンスの基本ノウハウは

    別で仕入れる必要はありますけどね。


    準備するなら、塾でじっくりやった方が

    きちんと行動ができやすいですよね。


    アドセンスの塾や物販の塾もありますが

    私はここで学びました。


    塾は月謝が高いとか思う人も多いかも知れませんが

    長い目で見たら決してそんなこともありませんでしたよ。


    すぐに月謝以上の成果が出るようになりましたし、

    卒業した今も変わらず成果が続いているわけですからね。


    インフォトップなら今日28日からが

    一ヶ月丸まる利用できるのでお得ですよ。



    「ピンポイント王道アフィリエイト塾 実践成果レビュー」



    結局、アフィリで継続的に稼ぐには

    稼ぐためのシステムを作るのが一番ですね。





    最後に・・・

    ☆メルマガで稼ぎたい

    この記事を読んでいただいたあなたへの特典です。



    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット





    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。







    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓




    特典1








      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?







    ども。

    絢香の「三日月」で泣けます・・・。

    ジェッツです。



    今日は、話題の激安優良商材

    「ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ 」

    をレビューいたします。



    ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ


    価格は1000円。

    全347ページです。



    作者は「つじまろ」さんです。


    この商材は、

    初心者さんからの

    ブログ・メルマガアフィリの教科書になっています。


    準備編から販売戦略編まで

    順番に実行していけば

    いいようになっているんです。


    各テキストが使いやすいように

    分けられていて

    順番に実践するのには

    とても読みやすくなっていますよ。



    わかりにくい部分は動画マニュアルが

    用意されていますので

    手順が目で見てわかるようになっているのも

    メリットといえるでしょうね。


    基本的には、

    初心者さん向けのマニュアルです。


    中級者さんもおさらいの意味での

    確認に使えるマニュアルになっていますので

    持っておくと役に立つマニュアルだと思いますよ。


    デメリットは、

    作業が好きでない人には

    おすすめできませんということですよね。


    王道タイプのマニュアルですから

    コツコツ実践していける人向きといえるでしょうね。



    それにしても1000円で

    この内容は

    今までになかったかと思います。


    ブログ・メルマガアフィリで

    これからがんばろうと思っている人には

    ぜひ手にしていただきたい

    本物の教科書になっていますよ。




    詳しいレビューはこちらです↓

    ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ レビュー


    サポートコミュニティーもありますので、

    迷ったときも困ったときも安心ですね。


    ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ







    最後に・・・

    ☆メルマガで稼ぎたい

    この記事を読んでいただいたあなたへの特典です。



    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット





    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。







    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓




    特典1






      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?






    ども。

    寒いのは苦手です・・・。

    ジェッツです。




    今日は、成果を上げることの重要性のお話です。


    私は情報商材アフィリ歴はちょうど2年くらいになります。

    しかし、アフィリ歴は3年8ヶ月です。


    情報商材アフィリを始める前には何をやっていたのでしょうか?


    実は、私のアフィリのスタートは

    アマゾンアソシエイトです。


    趣味が映画なので、映画の紹介ブログで

    DVDをアフィリしたのがスタートなんです。


    当時は、アフィリに詳しくもなく

    まして情報商材アフィリなんて知りもしませんでしたよ。


    でも、必死でブログにアクセスを集めて

    結構成果も出ました。


    それで好きなDVDを買うのが楽しみでした。



    それから、「A8ネット」などの一般のASPでの

    アフィリをするようになりました。


    無料紹介や簡単な物販などで成果を出し続けてました。


    月5〜7万円くらいには毎月なっていましたよ。



    楽天アフィリやアドセンスなんて

    まだやってませんでした。


    情報商材アフィリを始めてから

    やっとアドセンスや楽天アフィリのことを知ったくらいですから(笑


    でも、私がここまでアフィリを続けてこられたのは

    最初から実績が出やすいアフィリをやっていたからなんですよね。



    もし、情報商材アフィリからスタートしていたら

    私も今はアフィリ続けてなかったかもしれません。



    もし情報商材アフィリで成果がなかなか出ない人がいるとしたら

    成果の出やすいアドセンスから始めてみませんか?



    だって、物を販売するわけでなく

    広告がクリックされるだけで

    報酬がもらえるのですから

    これ以上簡単に成果が出やすいものはないですよね?




    ですから、この商材が爆発的に売れているわけですが(爆


    ● アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書




    今なら特典として

    ◆アドセンス用記事150
    ◆コンテンツバンク初月無料

    が付いています。

    購入画面でお確かめください。


    通常の特典もさしあげていますので

    ご利用ください。






    成果をあげてモチベーションアップすることは

    アフィリが楽しくなるコツですよね。


    もちろんこの商材を買ってレビューして

    実践してアフィリすることで

    成果が出ますよね。


    今、ものすごく売れている商材ですので(笑





    最後に・・・

    ☆メルマガで稼ぎたい

    この記事を読んでいただいたあなたへの特典です。



    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット





    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。







    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓




    特典1














      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?






    ども。

    今日は日本晴れ。

    ジェッツです。


    いよいよ販売開始ですね。



    「E−BOOK白書 投資・資産運用編 2008-2009」

    E‐BOOK白書(イーブック白書)投資編/株式会社トレンドライフ(発刊記念特価)

    価格は15000円。

    最高12回の分割払いが可能です。


    「E−BOOK白書(イーブック白書)投資編」には
    この1年半の間に人気を博したFX・株・日経225・e‐ワラントなど
    95情報386万円分を編集部がすべて購入し、
    プロの執筆者が内容をロジックの詳細まで丁寧に解説しています。

    これまでの「内容暴露タブー」という業界常識に社会の常識を持ち込み、
    著作権法の範囲内で内容を公開した革新的試みです。 

    もう、馬鹿高い値段で詐欺的な情報が売られる時代は終焉です。

    著名経済評論家も称賛する「E−BOOK白書(イーブック白書)投資編」を手にし、優れたノウハウを早速実践して投資成功者への階段を駆け上がってください。



    これ、驚きの15000円です。


    中身は最新の投資高額投資法・投資情報

    95商材386万円相当の

    内容・ロジックを一挙公開する大百科辞典になっています。




    これは、どんな人が必要だと思いますか?


    普通は、投資をやっている人

    あるいは投資に興味がある人ですよね。



    でも・・・

    私はもっています。

    投資は、やってません。

    もちろん内容は理解できますよ。



    では、何故持っているのか?

    それは・・・

    レビューしてアフィリするためです。



    この商材はどう考えても「売れやすいから」です。



    この商材は価格が15000円です。

    投資系としては非常に買いやすいです。


    インフォカートの上位の投資系商材の価格を

    確認してみればわかりますよ。


    投資系の売れ筋商品は高額のものが多いですね。



    しかも700ページのボリュームがあって

    内容もあってこの価格です。




    投資をやってないアフィリエイターも買います。

    仕入れとしてですよね。



    その上、アフィリ報酬率が結構いいです。



    こんな条件の商材は

    まずアフィリするべきですよね。




    3本紹介でまず利益が出ます。


    10本紹介で6万円を突破します。



    売れやすい商材をアフィリすることで

    実績も作れます。



    これは、以前にお話した実績を見せるということに

    つながりますよね。




    誰でも、最初は一撃1万円とか狙いたくなるものですが

    こういう商材を扱って確実に報酬を上げていくことも大事ですよね。



    「売れ筋商材を活用する」



    バカ売れしやすい商材を見極めることは、

    この時期ボーナス商戦にも大事なことですね。



    こういう商材は

    あんまりトップアフィリエイターとの競合の影響を

    受けにくいので安定して売れていきますよね。



    この時期は、高い商材も売れやすくなりますが、

    とにかく売れ筋商材もどんどん売れていきます。



    私も前作は20本以上売れていて

    販売本数だけはトップアフィリエイター並みです(爆



    E‐BOOK白書(イーブック白書)投資編/株式会社トレンドライフ(発刊記念特価)









    最後に・・・

    ☆メルマガで稼ぎたい

    この記事を読んでいただいたあなたへの特典です。



    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット





    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。







    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓




    特典1













      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?






    ども。

    最近、絶好調・・・・。

    ジェッツです。



    いよいよアフィリエイトを効率化「SCK」
    詳細レビューも

    マニュアル編です。


    「SCK」のマニュアルはこんな感じになっています。



    アフィリエイターズ・レポート【本編】:提供レポート一覧


    アフィリエイターズ・レポート【本編:創刊準備号】


    アフィリエイト界を取り巻く現在の状況【本編:第1号】


    「作業の方向性」を決める【本編:第2号】


    ノウハウコレクターになってしまう理由 數槓圈第3号】


    アフィリエイトにおける具体的な目標設定【本編:第4号】


    他人と自分を比較する時の注意点【本編:第5号】


    稼げないサイトと方向転換【本編:第6号】


    ノウハウコレクターになってしまう理由◆數槓圈第7号】


    リスクヘッジと複数手法の展開について【本編:第8号】


    短期的な収益を目指す場合【本編:第9号】


    長期的な収益を目指す場合【本編:第10号】



    アフィリエイターズ・レポート【本編】は、

    単一的な「稼ぎ方」を解説するわけではなく、

    自分自身に適したアフィリエイトスタイルを見つけられるようにと、

    参考としてアフィリエイターズ・バイブルチームの考え方を解説したものです。






    アフィリエイトへの取り組み方というのは、

    人それぞれ色々な形がありますので、

    「自分に適したスタイルは何か?」と迷った時に、

    参考にするためのものです。





    このアフィリエイターズ・レポート【本編】に関しては、

    原則として過去に公開されたものについても

    常にダウンロードできるようになっており、

    更新については不定期更新となります。



    そのほかには、

    月替わりで更新される

    アフィリエイターズ・レポート【ノウハウ編】があります。



    物販アフィリエイトで稼ぐための商品選び【ノウハウ編:9月号】


    アドセンスのクリック単価について【ノウハウ編:10月号】
    アドセンスのクリック単価についての基本的な考え方と、

    高単価キーワード集についての注意、および初心者向けのアドバイスを記載したレポートです。



    アドセンスのクリック率について【ノウハウ編:10月号◆
    アドセンスのクリック率を高めるために必要な考え方について、

    アドバイスを記載したレポートです。



    上記レポートはすでに配布は終了しています。



    ですから、「SCK」は

    使えるマニュアル、ツール、コンテンツの総合サービスです。


    これでたったの3000円です。


    いろいろ使えて便利でしょう?

    アフィリエイトを圧倒的に効率化したい人には

    ものすごく役に立ちますね。


    サイト作成ツール、コンテンツ作成ツール、

    マニュアルやテンプレートなど

    全部ひっくるめて

    たった3000円なんですよ。


    驚きですよね。


    サイトアフィリエイトで稼ぎたい人には

    必需品になるでしょう。


    アフィリエイトを効率化「SCK」




    ぜひご参加して、便利さを実感してください。



    すでに私からもたくさんご参加していただきました。

    本当にありがとうございます。



    これからも新情報が入りましたら随時お知らせいたします。

    お楽しみに。









    1037d806.jpg











    最後に・・・

    ☆メルマガで稼ぎたい

    この記事を読んでいただいたあなたへの特典です。



    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット





    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。







    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓




    特典1













      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ブログネタ
    本格医療サスペンスドラマ『パンドラ』ってどうですか? に参加中!
    本格医療サスペンスドラマ『パンドラ』の第1話を見た感想です。

    このドラマは、
    「ガンの特効薬を発見したらどうなるのか?」ということらしいです。


    第1話では、発見するところから治験に成功するところまででしたが

    この先の展開が楽しみなストーリー展開になっています。


    記者が「パンドラの箱」の話をしますが、

    これがこのドラマの伏線になってくる感じで

    この先も見たい作品でした。


    第1話だけでも面白かったです。

    おそらく全部見ると思います・・(笑。





    パンドラ コレクターズ・ボックス
    パンドラ コレクターズ・ボックス

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?







    ども。

    風邪引きそうな天気です。

    ジェッツです。



    久々にブレイクしている激安商材発見です♪


    アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package


    価格は1000円。


    中身を確かめると・・・

    再現性が高く、

    数多くのモニターが実績を出しているアドセンスで稼ぐ教材です。

    これはいわゆる稼げるようになったノウハウを伝えるだけのものではありません。

    何も知らない素人がやっても再現が可能なように作られたアドセンスマニュアルです。

    この商品には、2万円するようなアフィリエイト商材に書いてあること以上の内容が記載してありますが、
    一般的に本屋に売っているビジネス書以下の価格です。



    1万も2万もするアフィリエイトのノウハウを買ったのに稼げない、

    結局何から始めればいいかわからない・・

    という方は今すぐ最後までお読み下さい。








    レビューはこちらです。

    アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 レビュー







    最後に・・・

    ☆メルマガで稼ぎたい

    この記事を読んでいただいたあなたへの特典です。



    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット





    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。







    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓




    特典1










      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?








    ども。

    今日は曇り空・・・。

    ジェッツです。



    超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」が

    大幅バージョンアップになりました。


    さっそく使ってみましたので

    その感想などお伝えしようかと思います。



    一言で言うと

    「超使いやすい」です。


    実は、バージョンアップして

    機能が増えると使いにくくなって

    複雑になると

    いやだなあ・・・と思ってました。



    使ってみると

    今まで以上に使いやすいです。


    画面が見やすくなりました。


    機能ごとにまとめられていて

    わかりやすくなりました。


    FTP機能が強化されて

    より簡単に素早くアップロードできるようになりました。




    超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」



    ジェッツの「AQUAS」一番のお気に入りポイントは

    FFFTPなどを使わずに

    サイトを作ったらそのまま「AQUAS」でアップロードできるところなんです。


    まさにブログ感覚はここですね。



    まだ使っていない人は価格がやすいうちに使ってみてください。

    きっと簡単にできることに感動しますよ。






    超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」レビュー



    最後に・・・

    ☆メルマガで稼ぎたい

    この記事を読んでいただいたあなたへの特典です。



    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット





    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。







    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓




    特典1













    このページのトップヘ