ブログで本音でレビュー!稼ぐアフィリエイト

情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法を本音でレビュー紹介中。 アフィリエイトの質問受付中です。

    2008年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?






    ども。

    今日はいい天気です。

    ジェッツです。



    今日28日から月額サービス解禁ですね。

    28日からの申し込みが一番お得です。

    なぜなら、2か月分のヘッダー画像、画像素材が使えるからです。



    「SCK」コンテンツ編です。


    「SCK]で提供されている

    コンテンツは

    現在3つあります。


    ・ヘッダー画像


    プロデザイナー制作のヘッダー画像です。

    定番ジャンルはもちろん、季節やイベントに合わせたイラストなど、


    幅広いジャンルのヘッダー画像を提供します。


    ・画像素材


    サイト作成上で役立つ画像素材です。

    「お申し込み」ボタンから、ランキング用の画像、矢印の画像など、


    アフィリエイトに適した画像素材を提供します。


    たとえばこんなのです。

    ここ


    ・テンプレート



    無料ブログ用のSEO対策済みテンプレート、


    および様々な用途に特化したテンプレートを提供します。

    現在はseesaa用とライブドアpro用が配布されています。






    ヘッダー画像と画像素材は毎月変更追加されています。



    いろいろ使えて便利でしょう?

    アフィリエイトを圧倒的に効率化したい人には

    ものすごく役に立ちますね。


    サイト作成ツール、コンテンツ作成ツール、

    マニュアルやテンプレートなど

    全部ひっくるめて

    たった3000円なんですよ。


    驚きですよね。


    サイトアフィリエイトで稼ぎたい人には

    必需品になるでしょう。


    アフィリエイトを効率化「SCK」




    ぜひご参加して、便利さを実感してください。



    次回は、「マニュアル」の説明をさせていただきますね。

    お楽しみに。









    1037d806.jpg











    最後に・・・

    ☆メルマガで稼ぎたい

    この記事を読んでいただいたあなたへの特典です。



    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット





    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。







    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓




    特典1




























      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?






    ども。

    今日のお昼は

    「鍋焼きかきちゃんぽん」・・・

    ジェッツです。



    いつも便利に使わせていただいている

    「AQUAS」がバージョンアップになります。


    柳井さんからの連絡をお伝えいたします。


    さて、AQUASの値上げについてのお知らせです。

                    
    今月末くらいに大幅バージョンアップが予定されていますので、

    それにあわせて来月の11月5日いっぱいでの値上げになります



    すでに販売ページにはカウントダウンタイマーを設置してあるので、


    念のためご注意下さいm(_ _)m




     ※超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

      
      




    気になる大幅バージョンアップの内容についてですが、


     ●サイトのバックアップ&復元機能

      →管理サイトのデータのみを抜き出して保管できます

     ●モジュール機能
      →フリースペースとは別に、任意で使えるモジュール機能を搭載

     ●記事作成領域の拡大

      →記事の作成領域を拡大できるように

     ●FTP機能の大幅強化

      →FTPクライアントを搭載してより便利に

     ●インターフェース全面改装

      →よりわかりやすく便利な操作画面に!!

     ●文字装飾機能の強化

      →蛍光ペン、左寄せ・右寄せ、任意の装飾作成機能などを追加

     ●その他細かいバージョンアップが盛りだくさん

      →他にも地味だけであると便利なバージョンアップがたくさん♪


    といったところが主な内容になっております。

     

    それだけ大幅な機能強化になりますので、


    今よりもさらに快適になるAQUASをご期待下さい^^







    また、

    バージョンアップ前にAQUASを購入された既存ユーザーの方に関しても、

    もちろん無償でバージョンアップ版が使用できますのでご安心下さい。



    間違ってもうひとつ買う事はたぶんないかと思いますが、

    念のためご注意いただければと思いますm(_ _)m




    あなたも「AQUAS」この機会に使ってみませんか?


    きっとサイト作りが楽しくなって

    稼ぐことが楽しくなるでしょう。










    最後に・・・

    ☆メルマガで稼ぎたい

    この記事を読んでいただいたあなたへの特典です。



    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット





    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。







    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓




    特典1




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?






    ども。

    今日のお昼は

    「おでんうどん」・・・

    ジェッツです。



    まず、「少年A」についてのご質問がありましたので

    回答させていただきます。


    質問「アフィリ特典やレポートスタンドでの

    再配布はできますか?」



    回答ですが、

    「再配布できない」ことになっています。



    あくまでも「再販売権」だけがついています。

    価格の変更と無料での配布は禁止されていますので

    ご注意ください。


    理由は「少年A」の内容に関することになるので

    ここでは明かすことはできませんので

    ご了承ください。


    まあ、戦略ということを考えれば

    だいたいわかるかと思いますが・・・。




    先日から販売しています

    「少年A」ですが、

    順調に売れています。


    お買い上げ本当にありがとうございます。



    この商品はアフィリ報酬50%に設定しています。



    ここで問題です。


    この「少年A」一本販売した場合の

    販売者の手取り額はいくらでしょうか?



    3000円の50%で1500円ですか・・・。


    おもいっきり「ぶ〜〜〜〜」です。





    実は、2ティア報酬が2%

    ASP決済手数料が約250円〜350円

    プラス手数料が100円


    なので

    一本あたりの手取り額は

    平均1100円くらいです。




    ん・・・。


    そしたらアフィリした方が

    報酬額多いですよね。



    実際、他の販売者のをアフィリした方が

    手取り金額は多くなります。



    何故、稼ぐ金額が少ないのに

    みんな再販売権を使って

    販売しているのか・・・。



    そこには当然、「裏」に別のメリットが隠れているからですよね。

    これ以上はここでお話するわけにはいきません。

    著作権の問題がありますので・・・。




    この先は

    「少年A」

    でお確かめください。(爆




    最後に・・・

    ☆メルマガで稼ぎたい

    この記事を読んでいただいたあなたへの特典です。



    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット





    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。







    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓




    特典1















      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?






    ども。

    お昼はデラックスランチ・・・。

    ジェッツです。


    「SCK」は28日からがお得です。

    20日過ぎたので、ちょっと別の話題を・・・。



    なんかよく見るけどなんかあやしい・・・

    「少年A」 という商材。

    あなたもそう思ってませんか?




    私もいままでレターも読まずにスルーしてきました。


    「少年A」ってタイトルなんかあやしすぎでしょ?


    少年A



    それから、この商材についての評価やレビューも少なくて

    どんな商材かもしりませんでした。



    先日、ひょんなことで

    レビューを見つけて読んでみたら・・・。


    なんと格安優良商材とのこと・・・。


    そんでもって、調べまくったのですが

    悪い噂はひとつもない・・・。


    優良商材見逃してた・・・(反省


    ・・・で速攻買って中身を読んでみたところです。


    価格はまず格安の3000円です。

    この価格でこの内容は間違いなく優良商材です。



    気になる中身は・・・


    その前に・・・

    この商材は再販権付きです。

    だから、販売者は複数いますね。

    もちろんこの商材で簡単情報起業できますよ。


    商材は用意されているわけですから


    レターを自分用にちょっと直すだけですよね・・・(爆


    あとは登録作業だけでインスタント情報販売のできあがりっです。



    私も販売開始しています・・・(笑

    すでに売れてきています。


    見かけたら、笑ってアフィリしてください。


    アフィリしてもしっかり売れています(当社比






    気になる内容は・・・

    ネットで稼ぐための方法を順番にやっていくだけの内容です。

    アフィリと情報販売のマニュアルです。


    もっというとリストマーケティング戦略です。


    初心者さんにもわかりやすい図解入りで

    初心者さん用の別PDFと説明動画があって

    親切ていねいなわかりやすい説明になっています。


    ただ、ボリュームはありますので

    一気に全部やってしまえるわけでもありません。



    具体的に何って感じですが、

    アフィリと情報起業をステップメールをからめて

    稼ぐってことですね。


    リストの集め方とかもありますね。



    最初にあるチェックシートでアフィリする商材や

    情報起業する商材を選ぶ方法が秀逸です。






    気になる人は

    レターだけでも

    読んでみてください



    【完全返金保証つき】今までの方法は一体何だったんだろう。
    ネットで稼ぐ正しい方法「少年A」


    ●自己アフィリも可↑




    「少年A」




    このタイトルやっぱ怪しいですよね。

    でも意味は少年Aや初心者にも簡単にできるよってことらしいです。


    少女Aでも中年Aでもなんでもよさそうですが・・・(爆





    最後に・・・

    ☆メルマガで稼ぎたい

    この記事を読んでいただいたあなたへの特典です。



    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット





    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。







    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓




    特典1




























      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?







    ども。

    リア・ディゾン 結婚のニュースに

    唖然・・・。

    ジェッツです。




    今日はまず「SCK」を利用した成果の発表からいたします。

    実際使って稼げるのかってこと気になりますよね。

    では、楽天ですが

    一週間ほどちょこちょこ作業した成果です。


    楽天


    一週間でこのくらいだと上出来かな?


    「SCK」のツール使ってサイト作ってから

    クリック率が大幅に上がったのは間違いありません。




    では、

    「Wikiリンカー 」の説明です。

    自分で用意した記事を、
    SEO効果が非常に高い「Wikipedia」形式のリンクを
    散りばめた記事に変換するためのツールです。


    ここで出てきました「Wikipedia」ですが、

    芸能人の名前で検索すると必ず上位に出てくるあのサイトです。

    たとえば「リア・ディゾン」でグーグル検索すると

    2番目にでてきますね。


    あのページのようなリンクをちりばめた記事に
    変換するツールですね。



    最後は「キーワードマスター」です。

    2語以上の単語を組み合わせて、
    PPC用の複合キーワードを生成したり、
    複数の検索サイトを1クリックで検索する事が出来るツールです。

    SEOにも大事なキーワードを作ったり
    調べたりできるツールですね。


    以上でツールの説明はおわります。


    各ツールには詳しいマニュアルが付属していますので

    見ながら作業すれば簡単に使えるようになると思います。



    月額たった3000円のサービスなんです。


    アフィリエイトを効率化「SCK」







    ぜひご参加して、便利さを実感してください。



    次回は、「コンテンツ」の説明をさせていただきますね。

    お楽しみに。









    1037d806.jpg











    最後に・・・

    ☆メルマガで稼ぎたい

    この記事を読んでいただいたあなたへの特典です。



    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット





    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。







    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓




    特典1




























      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?






    ども。

    尾崎ネタ大好きです・・・。

    ジェッツです。


    今日は「SCK」

    新ツール追加のニュースです。



    今回の新ツールは、

    サイト作成ツール「Adマシンガン」です。


    これは私が説明するより

    柳井さんの説明のほうがわかりやすいかと思いますので

    メールから引用いたします。


    〜ここから〜

    「Adマシンガン」では、

    主にアドセンス用のペラサイトを作る機能に特化し、

    非常に高機能かつスピーディーな操作性を実現しています。



    詳細な機能や使い方に関しては、別途詳しくマニュアルを用意していますが、

    例えば機能の一部を記載してみると・・・


     ・アドセンスの回り込みなどはもちろん、
      高クリック率が期待できる配置が誰でも簡単にできる!

     ・アドセンスの配置パターンはもちろん、
      アドセンス等の広告タグも複数管理できる!

     (アドセンス以外の同タイプの広告も簡単使い分けられます)

     ・作成したペラサイトのクローン(コピー)が一瞬で可能!

     ・作成したすべてのサイトへ一括してリンクタグの埋め込みが可能!

     ・アドセンス以外のPPCアフィリエイトなどにも最適!


    ・・・などなど、細かく書けばもっともっと色々な機能があります♪



    AQUASのように複数ページのサイトを作りこむ用途には向きませんが、

    単純に1ページ単位で比較した場合、機能面ではAdマシンガンの方が上です。

    AQUASにはない機能も色々と盛り込んでいますので、

    アドセンスユーザーの方はぜひ効果的にお使い下さい。



    先ほど「Adマシンガン」の効果的な使い方に関しても、

    専用のレポートを作成してアップロードしておきましたので、

    これからアドセンスに取り組まれる方にもきっと役立つと思います^^


    〜ここまで〜


    AQUASの簡易版という感じでしょうか。

    PPCのランディングページにも使えますよね。


    使い方いろいろです。


    たとえばこんな感じです


    Adマシンガンアドセンスサンプル


    AdマシンガンPPC用サンプル


    というわけで「SCK」ますますパワーアップしていきます。


    あと他のツールもバージョンアップしてます。



    月額たった3000円のサービスなんです。


    アフィリエイトを効率化「SCK」







    ぜひご参加して、便利さを実感してください。



    次回は、「Wikiリンカー」の説明をさせていただきますね。

    お楽しみに。









    1037d806.jpg











    最後に・・・

    ☆メルマガで稼ぎたい

    この記事を読んでいただいたあなたへの特典です。



    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット





    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。







    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓




    特典1
























      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?






    ども。

    今日は晴れそうです。

    ジェッツです。


    今日も、先日からご紹介しています

    「SCK」のツールについて

    ご紹介しようと思います。



    次は、 「MY STUDIO」です。


    このツールは、

    ・手書きで書いた記事をMT インポート形式にして利用する
    ・テキスト形式の記事をMT インポート形式にして利用する
    ・既存のMT インポート形式のファイルを再編集して利用する

    ・・・というような3種類の利用法があります。


    ブログやサイトを量産する場合には、

    記事をいちいち書いていては

    時間がかかって効率が悪いですよね。



    そういうときに記事をインポートするだけなら

    時間短縮ができます。


    私は、結構この方法を使って効率化しています。


    例としては、

    同じ系列の商材の紹介などには使えますね。


    ジェッツの作ったブログ実例1

    ジェッツの作ったブログ実例2


    同じダイエット系のブログで

    1から2へ記事をインポートして

    商材に合わせて編集をして効率アップしました。


    こんな感じで使えるのが

    「MY STUDIO」です。



    便利ですよね。



    月額たった3000円のサービスなんです。


    アフィリエイトを効率化「SCK」







    ぜひご参加して、便利さを実感してください。



    次回は、「Wikiリンカー」の説明をさせていただきますね。

    お楽しみに。









    1037d806.jpg











    最後に・・・

    ☆メルマガで稼ぎたい

    この記事を読んでいただいたあなたへの特典です。



    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット





    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。







    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓




    特典1













      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5

    ●購入者特典の追加のお知らせです。

    ヤフカテ


    「ジェッツ式 ヤフカテリンク獲得法」

    限定数 追加します。


    全商材に対応です。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?












    ども。

    昼間はちょっと暑いです。

    ジェッツです。




    今日は、先日からご紹介しています

    「SCK」のツールについて

    ご紹介しようと思います。



    まずは、「コンテンツメーカー」です。


    このツールは、

    楽天、アマゾン、電脳卸のアフィリリンク付きの

    コンテンツが簡単にクリックで作れる

    という便利な優れものですよ。


    1 キーワードを入れて検索する。

    2 好きな商品を選ぶ

    3 表示方法を選んでタグを生成する。


    こんな感じですぐにできちゃいます。


    どんな感じかサンプルサイトをご覧ください。


    私がたった10分で作ったサンプルサイト


    いかがでしょう?(笑


    ザックリ作ったのでうまくはないですが、

    どんなコンテンツができるのか

    見ていただきたいと思います。



    4パターンのコンテンツができているのが

    おわかりになりますでしょうか?


    サイトの目的にあったお好きなパターンが選べます。


    アフィリ作業の効率化には最適ですね。


    私はAQUASで作ったんですが、

    seesaaブログなどにもマッチします。



    タグをコピペするだけで

    商品を綺麗に見せられるのがうれしいですね。


    まだ「SCK」のツール使ってみたくないですか?


    月額たった3000円のサービスなんです。


    アフィリエイトを効率化「SCK」


    次回は、MY STUDIOの説明をさせていただきますね。

    お楽しみに。



    1037d806.jpg











    最後に・・・

    ☆メルマガで稼ぎたい

    この記事を読んでいただいたあなたへの特典です。



    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット





    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。







    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓




    特典1








      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?






    ども。

    悩みすぎました・・・。

    ジェッツです。



    このノウハウを公開すべきかどうか

    この2,3日悩み続けました。



    ヤフカテサイトからリンクをもらう方法は

    私は2年ほど前から知っていました。



    そしてその方法を実践してヤフー、グーグルともに

    あるキーワードで1位をずいぶん長くキープしていました。



    ある意味裏技的なので、

    今まで公開はしていませんでした。



    SEOがよくわかっていない時期から

    なんとなく私がやっていた方法です。



    もちろん簡単にできますし、自分の作業だけで

    リンクもらえます。


    今回、この商材が発売されたので

    私もヤフカテサイトからリンクもらう方法知ってるって

    ふと思い出したのでした。


    その商材はこれです。


    ヤフカテ約500件から自由に被リンクがもらえる!
    なつ太郎の『ハートフルリンクSEO』


    この商材は、リンクできるヤフカテサイトを探すツールがあるので

    こういう価値なのでしょうね。



    私は、この商材は買っていませんので中身は知りません。



    そこで、「ヤフカテサイトからリンクをもらう方法」を

    ご購入者特典にすることにいたします。




    全商材に対応いたしますが、限定50名までにさせていただきます。
    (内容が裏技的なために限定させていただきます。)



    ご購入特典ご希望の方は、こちらからご請求ください。



    今日のお知らせは以上です。

    このページのトップヘ