ブログで本音でレビュー!稼ぐアフィリエイト

情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法を本音でレビュー紹介中。 アフィリエイトの質問受付中です。

    2008年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?






    ども。

    今日は 風邪ひいたみたいです・・・。

    ジェッツです。



    月末で販売停止になるのは、

    「アクセルアフィリエイト2」です。

    アドセンス系の面白いノウハウとして人気です。


    サポートの関係上の販売停止です。


    私も実践中でよくわかるんですが、

    こういう作業は続けていると飽きてきて

    サボり気味になるのもよくわかります。



    毎日集中して根気よくできれば

    30万円も夢ではないと思います。



    私のようにさぼり気味でも月200ドルくらいなら

    稼げてます。(笑


    レビューはこちらです↓

    アクセルアフィリエイト レビュー




    値上げになるのは

    「りすマケ」です。

    現在の3700円から9700円くらいになるようです。


    これは、メルマガ系のノウハウです。

    リストマーケティングの幅広い活用術が

    習得できます。

    特典も追加されています。


    バージョンアップのための値上げです。


    りすマケ〜読まれない時代のリストマーケティング講座




    その他、

    SEOやPPCに重要なキーワード商材

    「お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン」

    も販売停止になります。


    キーワードが重要なのは、私もSEOやPPCを

    実践していて身にしみてわかります。


    稼ぐためにはキーワードのマスターは必須だと思いますよ。







    気になっていた人は要チェックです。



    最後に・・・

    ☆メルマガで稼ぎたい

    この記事を読んでいただいたあなたへの特典です。



    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット





    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。







    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓




    特典1





      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?





    ども。



    今日は 虫の音も涼しげです・・・。



    ジェッツです。





    今日は28日。

    ・・・ということは

    インフォトップの月額サービスの解禁日。(爆



    「SCK」気になっていた人は要チェックです。



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



    【SCK】初心者に贈るアフィリエイト最強セット!


       ■ 話題沸騰! 格安3000円の効率化の威力!!



    この商材は「アフィリエイターズ・バイブル」が特典についてますので

    初心者さんにやさしいです。



    アフィリエイトの効率化ツールと

    アフィリで稼ぐためのわかりやすいテキスト

    そしてサポートでやらない理由がなくなります。





    トップアフィリエイターと競合せずに

    稼げる購入者限定アフィリ権付きですよ。





    こんなに親切な商材はみたことない・・・かも。





    アフィリエイトを効率化「SCK」



    ___________________________________





    そこでわれわれは・・・(笑

    ここだけの「SCK限定スペシャル特典」を入手いたしました。





    あの「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」などで



    有名な一瀬翔さん主催のコミュニティーサークルへの

    招待状です♪





    特典のご請求はこちら↓





    特典1











     「SCK」の最新情報はこちら↓




    来月分のヘッダー画像のサンプルを公開しています。





    来月も高品質ヘッダーが提供されます





    もちろんAQUASのサイトでもバッチリ使うことができます♪





     ※ヘッダー以外の画像素材ももちろん提供されます。





    それからその他の更新情報としては、



     ■アフィリエイターズ・レポート【本編】



    が前回から2回分更新されています。





    他の商材などでは余り書かれていない、

    「アフィリエイトにおける厳しい部分」

    これが重要です。







    ぜひ本日解禁の「SCK」チェックしてみてくださいね。<br />






    最後に・・・

    ☆メルマガで稼ぎたい

    この記事を読んでいただいたあなたへの特典です。



    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット





    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。







    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓




    特典1



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?






    ども。

    ちょっと寝坊した・・・

    ジェッツです。


    今回は前回のリピートアフィリエイトに関連して

    メルマガの購読者リスト収集法のお話です。


    メルマガ、ステップメールの一番重要な部分は

    読者を集めるところですね。


    一般的に無料レポート配信スタンドから

    集めるのが一番簡単なんです。


    でも、最近自分のメルマガあんまり読まれないんだよね・・・

    って人に実行してほしい方法がありました。



    「メルマガ トランスフォーム」

    ●クリック率平均11.8%の濃い今までにないメルマガ購読者リスト収集法「メルマガトランスフォーム」


    未来型購読者収集法!


    あなたは平均11.8%のクリック率を誇る

    メルマガ欲しくはないですか?


    いつまでも無料レポートで購読者を集めますか?



    無料レポートで集めた購読者の質はどんどん低下しています。

    このまま集めても捨てアドレスだらけです。


    読んでももらえないアドレスを

    集めてもなんの意味もありません。


    今のうちに本当に読んでくれる購読者を集めませんか?


    スクイーズページを使った未来型システムです。


    一度設置するとあとはほったらかしでいいんです。






    私もメルマガやっているのでわかるんですが、

    3%でもクリック率が上がればいい方なんです。


    実は11%以上のクリック率は驚異的で魅力的な数字なんです。



    私は最近メルマガの見直しをやっていまして、

    新しいメルマガを作っています。

    その購読者はこのマニュアルで集めていこうとしています。


    それで作業したんですが、

    一日でこのスクイーズページ作業がひとつ完成しました。



    ・・・というのもほとんど

    テキストを見ながら順番にやっていくだけだったからです。


    資料やテンプレートなど必要なものが

    すでに用意されているからなんですよね。



    これからどんな購読者さんが集まるのか楽しみです。


    こんな素晴らしい簡単、便利な購読者リスト集めの方法があったなんて

    思いませんでした。


    もちろん作業は無料でできますし、

    初心者さんにも結構簡単に実現可能な方法になっています。


    しかも見る人に感謝されながら、濃い読者を集められる方法です。


    ●クリック率平均11.8%の濃い今までにないメルマガ購読者収集法「メルマガトランスフォーム」


    しっかり読んでもらえるメルマガ読者を集めれば

    アフィリエイト加速するのは間違いないでしょう。



    あなたはこのオファーを見逃すことができますか?

    最後まで、読んで頂き、心からありがとうございます^^



    ☆メルマガで稼ぎたいこの記事を読んでいただいたあなたへの特典です。

    ■メルマガで30万稼ぐマニュアルセット



    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。



    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓





    特典1






      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?





    ども。

    チャーリーズエンジェル 

    もう8回目です・・・。

    ジェッツです。


    今日は

    あの大人気メルマガ・ステップメール系商材

    「リピートアフィリエイト」

    値上げのニュースです。



    今回の値上げは、サポート強化のため

    サポートSNSが新設されたことによるものです。


    このサポートSNS

    私もすでに参加していますが

    日に日にかなり盛り上がってきています。


    この忙しい中、門脇さん自身が自己紹介などにも

    一つ一つコメントつけてくれています。


    これからはよりしっかりした

    ていねいなサポートが期待できます。



    リピートアフィリエイト値上げの

    詳細は以下でご理解ください。




    再現性の高いと言われている

    あの『リピートアフィリエイト』に、

    サポートSNSが増設されました!!






    自分だけの『濃いリスト』を集め続けて、

    そこにアフィリエイトするシンプルで再現性の高い

    『リピートアフィリエイト』ですが、

    月5万円以上達成された購入者の方が続出しています!!





    丁寧な図解入りで分かりやすく、

    アフィリエイトやステップメールを知らない方でも、

    取り組める内容です。

    月5万円以上の副収入を稼ぐ事が可能です。


    もし、分からない事があっても、

    迅速で丁寧なメールサポートが付いてますので安心です!!





    購入者の方の依頼により、

    サポートSNSが増設されました。


    これまでは、メールサポートのみでしたが、

    サポートSNSで気軽に質問する事も可能になりました。


    自分にあったサポートを受ける事が出来ます。


    また、サポートSNSで、新しいノウハウも、

    どんどん書き込まれています。



    9月20日の22時に3980円に値上げされますが、

    今なら、1980円で参加する事が出来ます。



    ぜひ、安いうちに購入される事をオススメします!!



    リピートアフィリエイトレビューはこちら




    最後まで、読んで頂き、心からありがとうございます^^




    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。



    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓





    特典1






      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?







    ども。

    SCKで物販もがんばってます。

    ジェッツです。


    今日は

    アフィリエイトを効率化する「SCK」の詳細レビュー 特典編です。


    なぜ、特典編からなのか?

    ・・・というツッコミはなしでお願いします^^



    格安価格の「SCK」ですが、

    特典だけで元が取れちゃう裏技があります。

    それは・・・


    買ってから、27日に解約するだけ・・・(爆


    これは月額サービスなので

    月3000円ですね。

    自分は一人でやれるという自信のある人は

    サポートとツールが必要ないかもしれません。

    それなら、テキストだけ手に入れて

    ツールを試してみて3000円で終了ってこともできちゃいます。




    話を元に戻します。

    「SCK」の特典は

    「アフィリエイターズ・バイブル Vol.1」です。

    これは3980円で販売されている優良マニュアルです。



    内容的には、物販の

    量産型ブログアフィリエイトマニュアルになっています。

    しかし情報商材アフィリエイトにも使える手法ですので

    アフィリエイターには、必携のマニュアルになっています。


    5部構成で
    1.各ASPの特徴、登録方等 61ページ
    2.ブログSEO関連 アクセスアップ 47ページ
    3.物販用アフィリサイト(ブログ)作成 84ページ
    4.記事の書き方     34ページ
    5.キーワードの探し方&まとめ 61ページ

    全280ページほどの

    詳しいマニュアルになっています。



    画像をたくさん使われてあって

    レイアウト的にも見やすく理解しやすい

    とっても綺麗なマニュアルになっています。


    もちろん、この手法は再現性もあります。

    私自身の実績で言いますと

    情報商材に応用して

    月5〜10万円 稼いでいます。


    物販のほうでは、まだ2〜3万円くらいです。

    ・・・がこれからもっと量産していけば

    5万円は夢ではない数字だと思います。


    初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ
    「アフィリエイターズ・バイブル Vol.1」

    初心者用にていねいに書かれているマニュアルです。


    ここでいう初心者は、量産型をやったことない人

    物販をやったことない人を含みます。


    コレをしっかり実践するだけで

    月5〜10万は間違いなく稼げるようになります。






    ただし、しっかり実践できない人のために

    「SCK」ができたというわけなんですが・・・。


    アフィリエイト作業を効率化することにより、

    そしてサポート強化することにより

    一つのマニュアルをしっかり実践できる環境を提供して

    いままで途中で挫折した人たちにも

    最後までマニュアルを実践して

    稼ぐことを実現されてくれる

    素晴らしい新サービスが「SCK」なんですね。


    しかも料金は格安の3000円です。(笑


    特典は、seesaaブログ用SEOテンプレートもついています。



    アフィリエイト稼げないと悩む前にぜひご参加して

    お確かめください。



    アフィリエイトを効率化する「SCK」


    ^^

    ●商材、アフィリエイトのご質問はこちらから。



    メールフォーム 





    誠心誠意の対応をさせていただいてます。



    ご質問、苦情などおまちしてます。





    「マネログ」もチェック!



    <br><br>
「jアフィリエイトマスター!」で記事をチェック!





    今日もがんばるあなたのご成功をお祈りします☆





    ●20大特典プラスはこちらです↓





    特典1




    ジェッツオリジナル特典

    「ジェッツ1ヶ月 超バキバキサポート」

    SKCに入会の方にプレゼント中!



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?





    ども。

    ジェッツです。

    今日はこの話題でもちきりです・・・。


    ここ最近、PPCアフィリが流行っていますね。


    実は、PPCアフィリをやっている方に
    「これだけは知っておいて頂きたい!」
    と感じていることがあります。


    今回は、そのお話をしたいと思います。


    これを知っているかどうかで、
    広告費が随分と変わってきますので、
    ぜひ、じっくりお読みくださいね。^^



    ■PPCとは

    まず最初に、
    「そもそも、PPCとは何ぞや?」という方のために、
    簡単に説明しますね。


    例えば、Yahoo!JAPANで「ダイエット」と
    検索をしてみてください。


    すると・・・、

    検索結果の 上 ・ 右側 ・ 下 の3か所に、
    「スポンサーサイト」という広告が表示されましたね。


    これが、PPC広告なのです。


    これを利用することによって、
    SEOを一切考えなくても、
    濃いアクセスが流れてくるのです。


    広告費も1円から利用できますから、
    サイトから収入が得られれば、
    簡単にペイすることが出来ます。^^



    ■掲載順位の決定方法

    さて、話を戻しますね。


    この「PPC広告」ですが、
    どのように掲載順位が決定されているのかを
    ご存知でしょうか。


     「入札単価だけでしょ?」


    いえいえ、違います。

    それは以前の話であって、
    現在は、新たな仕組みが導入されているのです。


    では、結論から言いますね。


    PPC広告の掲載順位は・・・、


      入札単価 × 品質スコア


    この計算式によって決定されています。



    いかがでしょうか。


     「え!? その "品質スコア" って何!??」


    えーっと・・・、

    もし、このように思ったのなら
    非常に危険です。


    品質スコアを攻略できずにPPCを続けるのは、
    自殺行為と言っても過言ではありません。


    なぜなら、この「品質スコア」が影響を及ぼすのは、
    掲載順位だけではないのです。



    ■品質スコアとは

    なんと!

    品質スコアは 入札価格(広告費)にも
    影響を及ぼすのです。


     以前まで数十円で掲載されていたのに、
     いきなり1,500円になってしまった!!


    このような声が、
    最近チラホラと聞こえてきます。


    ハッキリ言います。
    これは、完全に品質スコアの影響を受けています。


     品質スコアが上がると、
     最低入札価格(広告費)が下がります。


    しかし・・・、


     品質スコアが下がると、
     最低入札価格(広告費)が
     大幅に上がってしまうのです。


    いかがでしょうか。



    ■気付いていない人が多い

    大物起業家でさえも、これに気付かずに
    「最近のPPCはダメだ!」と言っている人が
    いるようです。


    でも、決してそんなことはありません。


    なぜなら・・・、
    品質スコアは、あなたの対策によって
    高い状態を維持することが可能だからです。


    この方法を知らずに、高い広告費を払い続け、
    PPCそのものを諦めてしまった人が
    あまりにも多いのです。



    ■いま、PPCは辞めるべき!?

     「今は、PPCをやるべきではない。」

    そう言っている人もいるようですが、
    僕は、そう思いません。


    品質スコアを知らない人が多いという
    今だからこそ、チャンスなのではないでしょうか。


    実際、私のまわりでも
    品質スコアを攻略している人は、
    しっかりと利益をあげ続けています。


    さぁ、いかがでしょう。
    興味が出てきましたか?



    ■その方法を全て教えます!

    実は、銀太郎さんという方が、
    この品質スコアのカラクリから攻略方法まで、
    完全に暴露をしてしまいました。


    図解入りで、誰にでも理解できるよう
    ものすごく丁寧に解説されています。


    しかも、銀太郎さんご自身による
    個別メールサポート付きです。


    ウンチクだけ並べているのではなく、
    実際に稼いでいる人の説明ですから、
    これほど分かりやすいものはありません。


    こちらをご覧ください。


    (本気じゃない人は、絶対に買わないでください!)



    この銀太郎さんという人は、
    とんでもない人です。


    リアルでお仕事をしながら、
    PPCアフィリを始めて4ヶ月間で、
    月間売上100万円を達成された方です。


    もちろん、その売上はコンスタントに続き、
    先月(8月)も119万円を売り上げました。


    しかも、8月は、ほぼ放置状態だったそうです。(汗)


    品質スコアだけではなく、
    その過程までも全て大暴露されています。

    【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-
    (90日の個別メールサポート付き)




    次は200本で値上げだそうですから、
    ぜひ今のうちにどうぞ!






     ■値上げ日時■

      9月16日(火) 23:59


     ■値上げ額■

      まだ未定ではありますが、
      おそらく19,800円になると思われます。


    値上げの際には、「ロスタイム」という名のもと、
    わざと時間延長をする人がいるようですが、
    一切ロスタイムを設けません。


    時間ピッタリに、値上げの作業を行ないます。

     ※人間の手で行なう作業ですから、
      もちろん、数分のロスタイムは発生してしまいますが。(^^;


    ここだけのオリジナル購入者特典

    「実際にPPCで売れたキーワード」
    「PPCでたった8クリックで2本売れた話」


    ご購入された方は

    こちらからご請求ください。





    よろしくお願いいたします。m(_ _)m


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5
    ただいま、再構築・・・?







    ども。

    3000円とは・・・ビックリです。

    ジェッツです。



    新サービス「SCK」が、

    9月5日正式オープンしました!!


    このサービスは、以前もご紹介しました

    「AQUAS」「アフィリエイターズ・バイブル」などで

    有名な「ACES WEB」の新サービスです。



    非常に豊富なコンテンツと、強力なサポート陣がそろったサービスが、

    驚くほど低価格で手に入りますので、

    アフィリエイトで悩んでいる方はぜひご参加ください^^



     ●アフィリエイトを圧倒的に効率化する新サービス「SCK」



    気になる内容は


    作業の効率化に役立つツールが4つ


    「コンテンツメーカー for Windows」は、「楽天」「Amazon」「電脳卸」

    「YouTube」、「Wikipedia」「教えてgoo」などの複数のASPや、

    外部の情報サービスから広告、動画、RSS情報などを自動取得し、

    記事作成のサポートをするためのソフトです。



    「MT STUDIO」は、お手持ちの記事(テキスト形式)ファイルを、

    任意の条件付けをした状態で「MTインポート形式」に変換し、

    各種無料ブログやMovable Typeなどへ投稿するためのソフトです。


    「Wikiリンカー
    」は、お馴染みのフリー百科事典サイトである、

    「Wikipedia」形式のリンクを作成するためのソフトです。


    「キーワードマスター
    」は、大量のキーワードをグループ化して管理し、

    オーバーチュア広告を出稿する際の支援ソフトです。






    そのほか

    SEOテンプレート

    ノウハウテキスト

    サポートフォーラムなど

    「安価」で、しかも作業の「効率化」に役立つ、

    本当に使えるサービスになっています。


    特典として

    「アフィリエイターズ・バイブル」も付いてます。


    この商材の価格は3980円なので

    月額3000円で総合的なものすごいサービスを受けられるのは

    どれだけお得なのかは

    考えなくてもお分かりじゃないかなと思いますよ。



    初心者の方にも、お得で安心なサービスなのは間違いありませんね。


    できない理由が消されていくと思いますよ。


    まずはこのページをよく読んでお確かめください。


    ●アフィリエイトを圧倒的に効率化する新サービス「SCK」





    ご購入された方にはオリジナル特典さしあげています。

    こちらからご請求ください。








    このページのトップヘ